ホームページロゴ
       
               

お知らせ

めだかくらぶ クリスマス会

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか。

サンタさんは来たかな。

 

 

12月22日に子育て支援プログラム「めだかくらぶ」でクリスマス会を行いました。

 

先生たちが描いたメッセージボードでお出迎え。

 

この日は、在園児のお友だちがクリスマスソングを歌ってくれたり、スノードームを作ったり、サンタさんからもらったおやつを食べたりして過ごしました。

 

親子で仲良く作ったスノードーム。

かわいいね^_^

 

フワフワシフォンケーキ、おいしかったね。いちごもついているよ。

8家族の親子に参加していただきました。

ありがとうございました。

 

1月の子育て支援

聖愛パークはお休みです。

めだかくらぶは20日(木)冬のあそびを楽しもう

です。ご予約お待ちしています。

ページのトップへ戻る